ちびらり帝国日誌
正統派社会人ヘヴィメタルバンドちびらりの活動と、ちびらりバンマスの逃避的な日常
肉豆腐♪
さすがに冷たいお節を食べ続けることに
疲れてきたので、本日は温かいものを♪

肉豆腐

はい♪肉豆腐です~~♪♪

具財的には牛肉、豆腐、ねぎ、しらたきなので、
すき焼き!!と言ってもいいんですが、ちょっと牛肉が
オージービーフの切り落としだったので控えめに表現(笑)。



本日の年始めから:
年賀状の返事と、ライブのお知らせメールと、
練習の日程と、新年会の予約と・・・

ふやぁ~~・・・年が明けてもやっぱパタパタ(焦)!!!
関連記事
Copyright © 2017 ちびらり帝国日誌. all rights reserved.

