ちびらり帝国日誌
正統派社会人ヘヴィメタルバンドちびらりの活動と、ちびらりバンマスの逃避的な日常
スポンサーサイト
新年会♪♪
はい!!

今夜は高田馬場マルハチで新年会でした~♪♪

新年会♪♪

参加メンバーはちびらりから僕、女帝さま、あっきー、進藤くん、
LOUD'N'PROUDからギターの尚志さんとドラムの洋介さん、
grief of WARからギターの井上くん。


いやぁ・・・よく飲んで喋りました♪♪


普通、バンド関係者の飲み会というと、
延々と楽器や音楽の話に終始するケースが
多いのですが(笑)、この面子だと話題のジャンルが
限られないのでとっても楽しいです♪♪


深夜1時30分。


終電も無くなり、一行は近くのカラオケ館に移動。

エンプティな人

写真は洋介さんの横で
「だびざ びーすてでぃー」(←注「北ウィング」)を
歌いきった直後に電池切れとなったあっきーと、
対照的に元気いっぱいな女帝さま♪♪

歌っているのは・・・

夢色チェイサー

「夢色チェイサー」!!!!!!

さすが素晴らしい選曲です(最敬礼)!!!!

その後も覚えてる限りで、

ゴダイゴ
椎名林檎
小柳ルミ子
美空ひばり
マキシマム ザ ホルモン
鬼神童子ZENKI
坂本真綾
ルパン3世
スパイダーマン(東映)
巨神ゴーグ
筋肉少女帯
破邪大星ダンガイオー
大草原の小さな天­使ブッシュベイビー
魔神英雄伝ワタル
炎の転校生
ふしぎの海のナディア
爆裂ハンター
少女革命ウテナ

・・・and more!!!!!

と、この面子らしく誰一人メタルを歌わないまま会は進行、
ちなみに女性ボーカル曲を男性が歌ってたり、男×男でデュエット
だったりと組み合わせもめちゃくちゃです(笑)。


早朝5時30分。


そして空が白み始めた頃、今年初の禍の宴は
なんとも言えない充実感(?)の中で終了!!!!

みんな今年もよろしく~~~♪♪♪
関連記事
Copyright © 2017 ちびらり帝国日誌. all rights reserved.

