ちびらり帝国日誌
正統派社会人ヘヴィメタルバンドちびらりの活動と、ちびらりバンマスの逃避的な日常
香港料理 華翠苑♪
久しぶりに高田馬場のお店紹介でも♪

香港料理 華翠苑

こちらは早稲田通り沿いにある香港料理のお店「華翠苑」♪♪

上記リンク先の写真ではちょっと高級感がありますが、
実際はかなり庶民的な街の中華料理屋さんです(笑)。

ここの売りはリーズナブルなランチメニュー♪

500円定食♪

ご飯、スープがお代わり自由で全て500円!!

麻婆豆腐♪

本日はこの中から麻婆豆腐定食をチョイスしました♪

味は香港と言うだけあって、四川のような辛さはほとんどなく
味は割とさっぱり&ライトめですが、定食ならちょうどいい感じ♪♪
特に女性にお勧めです♪

お腹いっぱいになりたい人には、炒飯&ラーメンのセットや
鶏もも1枚を使った油淋鶏(ユーリンチー)の定食もあるので
どうぞお試し下さい~~♪♪
関連記事
Copyright © 2017 ちびらり帝国日誌. all rights reserved.

