ちびらり帝国日誌
正統派社会人ヘヴィメタルバンドちびらりの活動と、ちびらりバンマスの逃避的な日常
スポンサーサイト
プロとJAMろうセッション in Eight Princes!!その1♪
いやぁ~・・・

頭の中で文章まとめようと思ったんですが、
気持ちが先行してしまってどうにもならないので、
とりあえず書きます(笑)!!!!

本日は八王子にあるライブバー「XYZ→A」に行ってきました!!

このお店には何度か伺ったことがあって、
過去の日記(2010.4.12010.4.19参照)で紹介したりもしたのですが、

今回はこれまでと勝手が違いまして、

行われるのは、「プロとJAMろうセッション」と言う、
プロミュージシャンの方と一緒にアマチュアが演奏できる、
素晴らしいイベント!!!

そう・・・

つまり!!!


今夜は僕がギターで参加させてもらうんですよ~~~!!!


僕は過去にセッションというものに出たことは
一度も無かったのですが、勇気を振り絞って
エントリーしました!!!!!!

なぜなら・・・

このセッションでリーダーを務めるプロの方とは・・・

プロJam!!

石川俊介さん!!!!!!!!!!!!!!!!

日本が世界に誇る最強ベーシストの一人にして、
僕が20年以上敬愛して止まない聖飢魔Ⅱの、

ゼノン石川和尚です!!!!!!!!!!!!!!

うおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!

お、お、お、畏れ多くも・・・

こ、こ、こ、この僕が・・・

い、い、い、石川さんと一緒に演奏を!!!???

ほ、ほ、ほ、本当に!!!!???



イベントにはバンド仲間であり、信者として同志でもある
LOUD'N'PROUDのドラマー洋介さん&ギターの尚志さんなど
数名で参加したのですが、みんな嬉しいやら緊張するやら
半信半疑やらで、着くなりかなりおかしなテンションに。

あ、いや・・・もっぱら特に僕が、だったんですけど・・・(笑)。


そんなわけで、会場に入ってまず最初にした事は・・・

貼り出されたセットリストに・・・

セットリスト

自分の名前がちゃんとあるか&曲順のチェック!!!

僕の順番は・・・

写真は左から洋介さん、僕、尚志さん。

ある意味、受験の合格発表よりドキドキしてます(笑)。

おおお・・・名前が書いてありますよ!!!!


ううぅ・・・(既に感涙)!!!!!



(その2♪につづく!)
関連記事
Copyright © 2017 ちびらり帝国日誌. all rights reserved.

