ちびらり帝国日誌
正統派社会人ヘヴィメタルバンドちびらりの活動と、ちびらりバンマスの逃避的な日常
スポンサーサイト
プロとJAMろうセッション in Eight Princes!!その4♪
※16日の話のその4です♪

というわけで!!!

参加ギタリスト2人ともレギュラーチューニングに戻し、
ライブハウス外の階段でコソコソ練習をして・・・

20分後・・・

ステンレスナイト

リベンジもとい、泣きの1回やらせていただきました!!

石川さんはサビで腕を上げる本家のポーズまで
やってくれて嬉しかったぁ~~~~♪♪♪

本当にありがとうございました(最敬礼)!!!!!!!!


ギターを片付け自分の席に戻ってようやく人心地。
ええ、やっぱり僕はただの人間です・・・(笑)。


■21:55

この時点でイベント開始から3時間半近くが経過。

その間、石川さんはお酒も一切飲まず出ずっぱり。

一流のプロフェッショナルが僕らのような素人相手にここまで・・・
普通、出来ることじゃありません・・・。

それどころか、司会進行までされて出演者に
きさくに話しかけ、更には聖飢魔Ⅱの裏話や楽しい音楽の話
までしてくれるというサービスぶり!!!!

すごいなぁ・・・!!!!!


と!!!


ここで石川さんが突然、僕たちの座っていたテーブルに!!!

「さすがにちょっと疲れちゃった。ここで座って弾いてもいい?」

よっこいしょ♪

えええええ!!!!!!

ぼ、ぼ、ぼ、僕の真正面なんですが(驚)!!!!!!!!!


えーと・・・

近っ!!!

めちゃくちゃ近いです・・・(畏怖)。


■22:20

オーラスは「EL. DORADO」!!!
尚志さんがギターとコーラス、洋介さんが怒涛のドラムを決めて、
会場も大いに盛り上がりました♪♪

「最後締まったね♪」

と、笑顔の石川さん。


こんなに優しくて温かい方が悪魔なら・・・

僕は絶対、死後は地獄で暮らしたいです(笑)。


イベント終了後は、そこかしこで写真撮影会。

僕も最後に撮っていただきました(掲載許可いただいています)♪♪

石川さんと(感涙)!!

なんか僕が微妙に困ったような怒ったような表情になってますが・・・

すいません・・・緊張で上手く笑えませんでした・・・(笑)。



(おしまい♪)
関連記事
Copyright © 2017 ちびらり帝国日誌. all rights reserved.

