ちびらり帝国日誌
正統派社会人ヘヴィメタルバンドちびらりの活動と、ちびらりバンマスの逃避的な日常
スポンサーサイト
ちびらり次回ライブ決定!
皆さま~~~♪♪

大変長らくお待たせしました~~!!!
ちびらりの次回ライブのお知らせが
ようやく!ようやく!解禁でございます~~♪♪
********************************************
イベント名:
「LOUD&PROUD vol.245」
開催日:
2010年5月23日(日)
場所:
吉祥寺・CRESCENDO
時間:
OPEN/17:00 START/17:30
出演:
Dog-Mag(from浜松)/Screaming Symphony/BLASDEAD/ちびらり/他
チケット料金:
前売 \1800+Drink / 当日 \2100+Drink
********************************************
5月は2度目の吉祥寺で、ベテラン出演者の方達の中、
プルプルと精一杯がんばりたいと思います~~!!!!!

更に、現在「他」となっている残り一組のバンドさんも、
かなり重鎮な方達かもしれないとのことなので、個人的に
今からとても楽しみです♪♪

あと今回のライブから、チケットの取り置きを
試験的にフォームで受け付けてみることにしましたので、
下記の↓リンク↓をクリックしてご利用下さい♪♪

『ちびらりチケット取り置きフォーム(携帯対応)』

何か不具合が出たら、ご連絡下さい♪

尚、フォーム形式にしてはおりますが、自動返信ではなく
僕が1通ずつ内容を確認しながらお返事を書きますので、
どうかのんび~りとお待ち下さいませ(笑)。

たくさんのお申し込みをお待ちしています~~~♪♪♪



本日の晩餐:
お知らせメールの送信とフォームの開設を終え、
ようやくひと段落♪♪

ただ、食事を作っている時間は無かったので・・・


長崎皿うどん

ええ・・・またです(笑)。
関連記事

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 ちびらり帝国日誌. all rights reserved.

