ちびらり帝国日誌
正統派社会人ヘヴィメタルバンドちびらりの活動と、ちびらりバンマスの逃避的な日常
えへへ♪
皆さま~~~♪♪♪

とってもびっくりなお知らせです~~~!!!!

本日発売のヘヴィメタル雑誌「BURRN!」最新号にて、

BURRN!2011年3月号

なんと!!!

ちびらりの曲が編集後記に載ってます~~~♪♪♪

このページでは毎回編集部の人達が今月のお気に入りを
各10曲ずつ紹介しているのですが、ここで編集部員の
藤木昌生氏がちびらりの「さんまいめ」から3曲ピックアップ
してくれました♪♪

たしか以前、2008年2月号の同ページで「にまいめ」から
ピックアップしてくれたのも藤木氏でした。

なんだろう・・・気に入ってもらえたのかしら(ドキドキ)♪♪

例によってなぜうちのようなバンドのCDを聴く機会があるのかは
謎ですが(笑)、個人的に編集部内で唯一の聖飢魔Ⅱ擁護派であると
思われる氏のリストに入れてもらえたのは嬉しい限り♪

本屋さんで見かけたらぜひご覧下さい~~♪♪
関連記事
Copyright © 2017 ちびらり帝国日誌. all rights reserved.

