ちびらり帝国日誌
正統派社会人ヘヴィメタルバンドちびらりの活動と、ちびらりバンマスの逃避的な日常
スポンサーサイト
新宿割烹 中嶋♪
昼。友人に連れられ新宿へ。

今週末に迫ったライブに向けて英気を養うべく、
新宿割烹 中嶋」というお店でランチを食べてきました♪

割烹「中嶋」

ここは銀座にある「割烹 中嶋」から分家独立した
料理屋だそうで、なかなかの高級店。

本家の方は、「北大路魯山人の『星ヶ岡茶寮』の
初代料理長が創業し・・・」などと書いてあって、
正直、誘われたときはおっかなびっくりだったのですが、
友人によればこちらのランチはとってもリーズナブルとの
ことだったので、とりあえず安堵して向かいました(笑)。

名物は、鰯を使った定食♪

鰯の刺身♪
鰯の刺身定食

鰯の柳川風♪
鰯の柳川風定食

他には鰯のフライ定食、鰯の煮魚定食などもあって、
おかずだけの単品も可能との事。

僕達は上記の2つの定食に、単品でフライを付けたのですが、
どれらもとっても美味しくて大満足♪♪これで高田馬場のランチ価格と
ほとんど変わらないので驚きです!!!!!

興味のある方は行ってみてください~~♪♪



本日のミッション失敗:
友人と別れ、大いなる満足感でニコニコと帰宅。

しばらくして・・・

あれ?

何か僕は新宿でやることがあったような・・・


あ゛!!


弦とピック買うの忘れた(涙)!!!!!
関連記事
Copyright © 2017 ちびらり帝国日誌. all rights reserved.

