ちびらり帝国日誌
正統派社会人ヘヴィメタルバンドちびらりの活動と、ちびらりバンマスの逃避的な日常
スポンサーサイト
Female Voices Metal Mania Vol.3~その1♪~
皆さま~~~!!!!!!!

おかげさまでちびらりの新年初ライブは
無事に終了しました~~~~~♪♪♪

会場♪

会場にお越し下さった勇者の皆さま!!
帝国各地より魂のエールを送ってくれた皆さま!!
本当にありがとうございました~~~~♪♪♪

今回は昨年も参加させていただいたSincerity Greenさんの
主催で、幅広いバンドさんが集まりました♪♪

個人的には10年近く前にCDを買って聴いていた
FATIMA HILLさんのライブを初めて観られて嬉しかったですね♪

そんな中、僕達ちびらりは「さんまいめ」のプロモーションを
兼ねた特別セットで臨んだのですが如何だったでしょうか??

というわけで!!

新年最初のライブレポートをニコニコスタート~~!!!!!

・・・しようと思うのですが、

今回は朝の練習、お昼ご飯と、パタパタが過ぎて写真が無いので、
割愛してライブ本編からです♪♪

あ、でもお昼ご飯を食べたライブハウス上のステーキ屋さん
「グリオー」は、サラダバーとライス、スープ、そしてなんと
カレーまでもがバイキングで食べ放題(!!)という、素晴らしい
お店でしたので以下にリンクだけ貼っておきます(笑)。

「ステーキ グリオー」はこちら♪


■19:00
前の2組のバンドさんがカッチリ定刻で終わり、
ちびらり一家もスケジュール通りに準備。

さぁ!!!!!張り切っていきますよ~~~♪♪♪

ライブは女帝さまの、

「ようこそ~~!!明けましておめでとうございま~~~~す!!!」

という遅ればせながらの年始のご挨拶からスタート!!

1曲目はワンマンで登場したばかりの「月華の檻」♪♪

今回はここでその動画をフルコーラスでアップしちゃいます♪♪


※一部の携帯電話からは閲覧できない場合がございます。

80年代アイドル的なメロディラインとお父さんの怒涛のツーバス、
そして忙しい弦楽器陣がパタパタ絡み合う様子をぜひお楽しみ下さい♪♪



(その2につづく♪)
関連記事
Copyright © 2017 ちびらり帝国日誌. all rights reserved.

