ちびらり帝国日誌
正統派社会人ヘヴィメタルバンドちびらりの活動と、ちびらりバンマスの逃避的な日常
スポンサーサイト
Female Voices Metal Mania Vol.3~その2♪~
ライブレポ続きです♪

はい♪♪続いて2曲目は「勇往☆邁進」!!

女帝さま2♪

こちらは今回唯一の旧アルバムからの選曲になりました♪♪
リクエストくれた皆さまありがとうございました~~♪♪

いやぁ~久しぶりでしたねぇ~♪♪

現在発売しているちびらりTシャツは元々この曲合わせで
作ったにも関わらずすっかりご無沙汰してしまってすいません・・・(笑)。

號!勇!往!

號!勇!往! 號!邁!進!

號!迅!雷! 號!風!烈!

ふぅ~・・・ブランクあったので危うくコーラス間違えそうになっちゃった・・・(笑)。

いかんいかん!!せっかくリクエストいただいたんですからね!!
これからもちょくちょくやりたいと思います(最敬礼)!!!


3曲目は今回がライブ初登場の「僕の帰る場所」♪♪
進藤くん渾身のスローナンバーです♪

女帝さま3♪
写真はしっとりと歌い上げる女帝さま♪

この曲は収録されているアルバム「さんまいめ」の中でも、
かなり異彩を放っているのですが、ちびらりがこれまであまりやっていない
アプローチが満載なので、とてもいいアクセントになっているんじゃないかと思っています♪


4、5曲目は「黒耀」と「リリスの子守唄」♪♪
最前列の勇者の皆さんがとっても盛り上がってくれたおかげで、
後ろの方のお客さんもだんだん手を上げてくれたりして
とっても嬉しかったなぁ~♪♪

あ、そうそう!ここRED-Zoneは会場内に5箇所ぐらいビデオカメラが
設置されていて、色んな方向から撮影してくれるんですよ♪

正面カメラ♪
正面カメラ♪

斜め上からカメラ♪
上手斜め上カメラ♪

お父さん横カメラ♪
お父さん横カメラ♪

逆光2
ずっと逆光の下手カメラ(笑)。

そして個人的に一番お気に入りなのが・・・

後ろからカメラ♪

はい!!!ステージ後方カメラです~~~♪♪♪

わぁ~~~♪♪勇者の皆さんがしっかり見えて最高ですね~~!!
通常のライブではこの位置から撮影できることはまず無いので、
フロアの様子をあとで見ることができて、とてもありがたいです♪♪


さぁ!!!そしていよいよオーラス!!!!!

昨年の同イベントでは5曲でしたが今年はもう1曲追加しました♪♪

最後は「電光☆石火」!!!!!

メロイックサイン♪

歌え!!!!! 踊れ!!!!!

ううぅ・・・掲げられたメロイックサインに感無量であります(最敬礼)!!!!!!


というわけで、ちびらり2011年のライブ初めはニコニコ終了!!!!!

次回のライブは3月に正式発表しますが、予定では5月あたり、
また「アレ」を食べに遠征する可能性が大です(笑)!!!!

それではまた熱いバトルフィールドでお会いしましょう!!!!

本年もどうぞよろしくお願いいたします~~~!!!!!!



本日の帝国料理長よりお詫び:
今年も昨年と同様、スペシャルカクテル「女帝降臨」を
販売したのですが・・・

女帝降臨

すいません・・・

今回ライムとレモンがバーカウンターに無かったそうで(!!)、
レシピが昨年と別物になってしまいました・・・。

次回は・・・材料を全て自腹で持ち込みます(笑)!!!!
関連記事
Copyright © 2017 ちびらり帝国日誌. all rights reserved.

