ちびらり帝国日誌
正統派社会人ヘヴィメタルバンドちびらりの活動と、ちびらりバンマスの逃避的な日常
(Don't)Paint It Black!!
昼。お知らせメールの送信、HPでのライブ告知、
フォームの動作確認、早速いただいたお申し込みへの
お返事などを終え、うふふ♪完璧ですよ~~♪♪と、
のんびり寛いでいるところへ、一件のメールが。


「携帯でブログを読んでいるんですが、
ライブ告知が見えません。」


・・・はて?


なぜそんなことに・・・?


ちゃんと携帯の方も同じように設定してるじゃ・・・



って、あ゛~~~!!!!!!



ううぅ・・・携帯版のブログの背景を黒色に
指定したのをすっかり忘れて、ライブ告知の文字を
思いっきり黒にしてましたよ・・・(涙)。


すいません~~!!大至急直しました~~~(平伏)!!!
関連記事

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 ちびらり帝国日誌. all rights reserved.

