ちびらり帝国日誌
正統派社会人ヘヴィメタルバンドちびらりの活動と、ちびらりバンマスの逃避的な日常
スポンサーサイト
次回は5/21(土)浜松!!!!
ふぅ~~~~~!!!

ようやくちびらりHPの更新と
お知らせメールの送信が終わりました~~♪♪

というわけで!!!!

次回のライブは2度目の浜松です~~~♪♪♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『BB連荘NIGHT vol.15』

月日:2011年5月21日(土)

場所:浜松・FORCE(地図はこちらです♪)

時間:OPEN16:30/START17:00

出演:ちびらり/MIDNIGHT JUNK/SKY FISH/Arc Fortune/
女帝とゆかいな悪魔たち(セッション)/...and more!!


※ちびらりの出演は18:30ごろの予定です♪

料金:前売/当日券 共に\2,000(ドリンク別\500)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

昨年の1月にかずきちさんに呼んでいただいて以来、
未だにメンバー間で・・・

「どうしてあの時、うなぎを特上にしなかったのか!!!」
「なぜあそこで我々はケチってしまったのだ!!!!」
「リベンジだ!!必ずリベンジだ!!!」

と、事あるごとに盛り上がっている、あの浜松です(笑)!!!!

いやぁ・・・本当に楽しかったもんなぁ~・・・♪♪♪

あ、前回の様子を知りたい方はちびらり活動日誌
2010年1月31日をお読み下さい♪♪

そして!!!

HPやメールにも書きましたが、何といっても
今回特筆するべきはちびらり帝国史上初めての・・・

ライブが土曜日!!!!!!!

次の日お休み!!!!!!!!

ううぅ・・・嬉しい・・・!!!!!!

ええ、もうね、大至急、全力で泊まってきますよ(笑)!!!!!


遠方と言うことで、都内の方はなかなかすぐに来られない
場所ではありますが、もしお時間がありましたら小旅行のつもりで
遊びにいらして下さい♪♪

また中部から関西にお住まいの皆さまには、いつもより
ほんの少しだけ近くにお伺いしますので、よろしければ
見物に来てくださいませ♪♪

当日はいつもより長めのセットリストで、おまけに
スペシャルなセッションもあります♪♪

どうぞよろしくお願いします~~~~!!!!!!!
関連記事
Copyright © 2017 ちびらり帝国日誌. all rights reserved.

