ちびらり帝国日誌
正統派社会人ヘヴィメタルバンドちびらりの活動と、ちびらりバンマスの逃避的な日常
スポンサーサイト
激震
皆さま!!

ご無事でしたでしょうか??

幸いちびらりメンバーは全員無事でした!!

僕は職場を出たのが昨日の15:30、高田馬場に
辿り着いたのが翌2:30と、さすがに疲労困憊で、
更に部屋に戻ってみると、こんな感じでした・・・。

玄関開けたら・・・

でももっと苦しい状況の方が大勢いらっしゃるので
これでもずいぶん運がよかったのだと感謝しています。

電話もメールもまだまだ繋がりづらいとは思いますが、
できるだけ周りのお友達や親族の方に連絡をしてみて下さい。
今も心配して不安に思っている方もたくさんいらっしゃる
はずですので。

こういう時に、僕達ひとりひとりができることは
とても小さいかもしれません。でもちょっとした
気遣いや親切であっても、それが集まればずいぶんと
大きな助けになると思います。

誰か困っている人がいたら、自分ができる範囲で
構いません。どうか声をかけてあげて下さい。

僕もできるかぎり行動します。

まずは安否の報告までに。
関連記事
Copyright © 2017 ちびらり帝国日誌. all rights reserved.

