ちびらり帝国日誌
正統派社会人ヘヴィメタルバンドちびらりの活動と、ちびらりバンマスの逃避的な日常
早起きして♪
お弁当♪

現在、僕は仕事先にお弁当を持って行っています♪

実は3月から、ひょんなことで会社勤めをすることになりまして、
毎日帰りが遅いのでお料理はなかなかできないかもなぁ~と
最初は思っていたのですが・・・

いや・・・

それならば・・・


朝作ればいいじゃない!!


と、気持ちを切り替えて

ニコニコ制作しています♪♪

今日の献立は、

・玉子焼き
・サラダ
・鶏の唐揚げ
・ウインナー
・きんぴらごぼう
・セロリとウドのお漬物

の、以上6品♪♪

食材がまだ手に入りづらかったりもしますが、
お米が買えるようになっただけでも大感謝!!!
あとは保存の利く副菜と、あるものだけで工夫しています♪

有難くいただきます♪♪
関連記事
Copyright © 2017 ちびらり帝国日誌. all rights reserved.

