ちびらり帝国日誌
正統派社会人ヘヴィメタルバンドちびらりの活動と、ちびらりバンマスの逃避的な日常
スポンサーサイト
速報!今年もやります「轟音玉手箱」!!!
ガパオご飯♪
久しぶりのお料理です~♪以下の本文とは全く関係ありませんが、やっぱこのブログには
こういう写真がないと寂しいので(笑)。


皆さま~~~!!!!!

とってもとってもお久しぶりです~~~~~!!!!!

仕事の忙しさに右往左往しているうちに、気がつけばもう8月!!!!!

いやぁ~~~・・・すっかりご無沙汰してしまって
本当に申し訳ありません(平伏)!!!!

いやぁ・・・今年のちびらりは僕の身辺のバッタバタさ加減に
なぜか呼応するように、2、5、6、7月と、怒涛のライブラッシュを
繰り広げているわけですが・・・

なんと!!!!

9月にもう1本!!!!!

しかも・・・

主催ライブを開催することになりました~~~!!!!!!

こちらは昨年の8月に行われた「轟音玉手箱」の第二弾でして、
今回も素晴らしいバンドの皆さんにご参加いただけることとなりましたので、
乞ご期待です!!!!!

――――――――――――――――――――――
イベント名:
ちびらり主催企画『轟音玉手箱 Vol.2』

開催日:
2011年9月25日(日)

場所:
恵比寿・LIVEGATE TOKYO(http://www.livegate.jp/)

時間:
OPEN/16:30※場合によって変更あり
START/17:00※場合によって変更あり


出演:
ASRA(from 仙台)/LOUD'N'PROUD/VRAIN/ちびらり/...and more!!

チケット代金:
前売/\2,300+Drink
当日/\2,800+Drink

――――――――――――――――――――――

出演バンドはあと1組追加の予定ですので、決まり次第
お知らせいたします♪♪

チケットのお取り置きは、

専用取り置きフォーム、またはメールでお願いいたします♪♪

追加バンドを含めた詳細情報は、今週中にアップいたしますので、
どうぞお楽しみにしていて下さい~~♪♪

爽やかな秋の初めか、あるいはまだまだ残暑か(笑)、
いずれにせよその日の恵比寿は灼熱ですので、
どうか魂の応援をよろしくお願いいたします~~(最敬礼)!!!!!
関連記事
Copyright © 2017 ちびらり帝国日誌. all rights reserved.

