ちびらり帝国日誌
正統派社会人ヘヴィメタルバンドちびらりの活動と、ちびらりバンマスの逃避的な日常
轟音玉手箱Vol.2その1♪
はい!!!!

遅くなりましたが、
9/25の「轟音玉手箱Vol.2」は、おかげさまで
大盛況のうちに終了いたしました~~~♪♪

多謝!!!!

ご参加いただいたバンドの皆さま!!

ご来場いただいた皆さま!!

各地よりエールを送ってくださった皆さま!!!

本当にありがとうございました~~~(多謝)!!!!!

今年も1人のリスナーとして、
「このバンドが観たい~~!!!!!」と思った方々に
出演いただけて、とてもゴージャスなイベントができたこと、
心より感謝しています(最敬礼)!!!!!

イベントの詳しいレポートは、明日以降に書いていきたいと
思いますのでどうぞお楽しみに♪

というわけで!!

レポの前に、まずは大至急!!!

えーと・・・

昨年に引き続きまして・・・

今年も進行が1時間も押してしまい・・・


ライブハウスの皆さま!!


ううぅ・・・誠に申し訳ございませんでした(平伏)!!!

あいやぁ・・・またやっちゃった・・・(猛省)。



(その2へつづく)
関連記事
Copyright © 2017 ちびらり帝国日誌. all rights reserved.

