ちびらり帝国日誌
正統派社会人ヘヴィメタルバンドちびらりの活動と、ちびらりバンマスの逃避的な日常
スポンサーサイト
轟音玉手箱Vol.2その4♪
はい!!!

最後はちびらりのレポートです♪♪

いやぁ・・・まずはライブ以前に、帝国勇者の皆さま・・・

長丁場大変お疲れさまでございました(最敬礼)!!!!!!

1バンド目から徐々に遅れが5分、30分、5分、15分と、
主催者としては真っ青な進行状況で(笑)、気がつけば1時間押しと
なってしまいましたが、最後まであんなに残っていただき本当に
ありがとうございました~~~(多謝)!!!!!!!!!

そして手前味噌になりますが、セッティング中の幕間を
見事なトークで繋ぎ続けてくれた女帝さまとあっきーちゃん!!
お見事でございました(最敬礼)!!!!!!

女帝さまなど本番前に「喋りすぎた・・・」と少々グッタリして
いらっしゃいましたが(笑)、

でも幕が開いてしまえば・・・

お待たせしました~~!!

疲れも吹き飛びフルスロットル!!!!!!!!!!!!!!

今回は時間の関係でかなり巻き気味でお送りしましたが、
その分グッと凝縮した感じに一気に流れを作れたかなとも思っています♪

うん、この引き締まった気持ちはワンマンにも若干は活かすべきですね・・・(笑)。

曲は「紅蓮の翼」、「電光☆石火」、お久しぶりの「いつか・・・」、
「月下の檻」と続き・・・

そしてここで!!!

ちびらりライブのお楽しみとしては、

まさかの・・・

新曲・・・

「未完成のまま発表会」がありました(笑)!!!!

ドキドキ新曲

新曲がなかなか出来ないこと数ヶ月、メンバー間でも
「次こそは絶対何か出さないとマズイよ!!」という合意までは
取れていたんですが、そこから誰も何も作れないまま更に数ヶ月・・・

このままではいけない!!!!

とりあえず僕がどうにかのそのそ作り始めたものの、
なんせ現在の仕事が忙しすぎて、ブログの更新すらままならない状態なので
その作業は遅々として進まず、ようやくデモの原型が出来上がったのが9/19!!
ライブまで1週間を切っておりました・・・。

いやぁ・・・このタイトロープダンサーな感じ・・・
いやぁ~・・・堪りませんもとい、深く反省しております・・・。

そして会場では、そのバンド内のダメダメぶりを逆手に取って(?)、
急遽「新曲の曲名募集告知」を実施!!!!!

ええ、曲の構成も歌詞も全て仮なので、いっそ曲名から
皆さまに決めてもらい、動物園のパンダやライオンの子供のように
より親しんでもらっちゃおうという、大変に心温まる試みです(笑)!!!!

アンケートに書いていただいた曲名は、メンバーで検討の上、
後日改めて発表させていただきたいと思います~~!!!!!

いやぁ・・・この他力本願極まりない感じ・・・
いやぁ~・・・楽しいですもとい、深く反省しております・・・。


と、そんなこんながありまして、いよいよライブも終盤!!!

定番の「リリスの子守唄」で一旦締め!!!

ここで、余りにも時間が押していたために
本日2つ目のまさかが・・・

ええ・・・

それは・・・

退場もせず、客席の声も確認せずに・・・

そのままアンコールを敢行!!!!

つーか、それアンコールじゃない(笑)!!!!


まぁ、でも・・・

最後はジャンプ~~!!

最高に盛り上がりましたね!!!!!!!!!!!!!

というわけで!!!さまざまな困難を乗り越え(?)「轟音玉手箱Vol.2」は、
どうにか終了~~!!!!!!!!!

出演いただいたバンドの皆さま!!!ライブハウスの皆さま!!!!
応援いただいた全ての勇者の皆さま!!!!!

本当にありがとうございました~~~~!!!!!!!!!!!!


もしも・・・

いつか・・・

Vol.3が開催できた暁には・・・

そのときは・・・

絶対に・・・



バンド数は4つにいたします(笑)!!!!!!!!



(おしまい)
関連記事
Copyright © 2017 ちびらり帝国日誌. all rights reserved.

