ちびらり帝国日誌
正統派社会人ヘヴィメタルバンドちびらりの活動と、ちびらりバンマスの逃避的な日常
お・に・ぎ・り・忍法!!←ちょっと間違い
夜。大塚・RED-Zoneへ。
LOUD'N'PROUDの尚志さんと洋介さんが
参加している陰陽座のコピーバンドを
観て来ました♪♪

みんなちゃんと衣装を作ったり
メイクをしたりしていてとっても楽しそう♪♪

コピーバンドのイベントって、ちびらりは
あまり縁がないのだけど、なんか高校の
文化祭とかを思い出していいものですね♪


終演後、楽屋にあいさつに行くと、
そこに袴姿の洋介さんが。

「わっ!!洋介さん、その格好でバスドラ踏んでたの!?」
「いやぁ~大変でしたよ~。」
「本物の陰陽座のドラマーは袴のすそ縛ってるよ!?」
「え~~!!そうなんですか!?道理で!!」

袴のままツーバス踏めるとは・・・洋介さん恐るべし(笑)!!



本日の居酒屋忍法帳:
そのまま2人と関係者の方達と数人で飲みへ。
尚志さんがとてもいいお店があるというので、
いそいそと着いていく事に♪♪

江戸村01

一見、普通の居酒屋さんのようだけど・・・

おお・・・!!??

江戸村02

わぁ♪これは安いですよ♪♪

うちの近所でジョッキが200円切るお店
なんて一軒もないも・・・

「伊達さん、今日は土曜日だからこんなもんじゃないですよ!!」
「え??」
「その下です!」
「おおおお!!!!!!!」

江戸村03

マ ジ で す か ( 驚 ) ! ! ? ?


むぅ・・・ご店主、これは一体どんな忍法を(笑)??

関連記事

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 ちびらり帝国日誌. all rights reserved.

