ちびらり帝国日誌
正統派社会人ヘヴィメタルバンドちびらりの活動と、ちびらりバンマスの逃避的な日常
スポンサーサイト
ちびらり8thワンマン終了!!!!!!!!!
皆さま~~!!!!!

おかげさまでちびらり8度目となるワンマンライブは
無事に終了いたしました(多謝)!!!!

お越しいただいた皆さま、帝国各地よりエールを送っていただいた皆さま!!
いっぱい♪いっぱい♪ありがとうございました~~~!!!!!!!!

20111120-8thoneman.jpg

例によってバタバタなバンマスは、即座にレポートが
書けない状況ではありますが、とりあえずセットリストだけでも!!!

-----------------------------------
1. 女帝降臨
2. 比翼の眷族
3. 勇往☆邁進
4. マリア
5. 僕の帰る場所
6. 僕だけの冒険
7. シヲン

8. Angel of death(カバー)

9. イシスの言霊
10. 熱砂の墓標
11. 終焉の果実
12. 雷の守護神
13. 電光☆石火

~アンコール~
14. リリス
15. 無敵☆無双
-----------------------------------

ひぃ、ふぅ、みぃ・・・
多分合ってるはず(笑)!!!!


というわけで、レポート本編は今しばらくお待ち下さい~~(最敬礼)!!!!
関連記事
Copyright © 2017 ちびらり帝国日誌. all rights reserved.

