ちびらり帝国日誌
正統派社会人ヘヴィメタルバンドちびらりの活動と、ちびらりバンマスの逃避的な日常
スポンサーサイト
VRAINさんライブ!!
本日は目黒・ライブステーションで
ブレインさん主催の「亜空間企画」に行ってきました♪

ちょっと仕事がバタバタで、着いた時はもう
ラストの方だったけど、お客さんも凄く盛り上がってて、
何故か最後のセッションではイタリアのメタルバンド
Skylarkのメンバーもステージで踊ってて(笑)、
いやぁ~~楽しかったです♪♪

メンバーの皆さまお疲れさまでした!!!!!


でもって、

そんなライブ本編とは一見関係ないこちらの写真。

忍者キャプター1

これは僕が持っている漫画の中でも割とマニアックな部類の、
聖悠紀「忍者キャプター」です。

以前、打ち上げでVRAINボーカルのHIROさんと音楽そっちのけで
延々漫画の話になり(笑)、その流れでお貸ししていたものなのですが、
本日HIROさんから返してもらったら、なんと!!!!

忍者キャプター2

直筆の感想文(漫画)までいただきました!!!!!

HIROさん絵うまいなぁ~~~(驚)!!!!!!!!!!


むぅ・・・次は何をお貸ししようかしら(笑)??
関連記事
Copyright © 2017 ちびらり帝国日誌. all rights reserved.

