ちびらり帝国日誌
正統派社会人ヘヴィメタルバンドちびらりの活動と、ちびらりバンマスの逃避的な日常
スポンサーサイト
ちゅんちゅん♪
お弁当♪
※こちらは会社に移動販売で来るお弁当屋さんの300円弁当♪本文とは全く関係ありませんが、
この驚きの価格と内容をお伝えしたくて掲載いたしました(笑)。


さてさて!!

ちびらり掲示板をご覧の方はすでにご存知かと思われますが、
新年になってから女帝さまがtwitterを始められました♪

アカウントは「Chibirarijyotei」ですので、
興味のある方はフォローしてくださいね♪

でもって、新しいおもちゃでキャッキャと遊んでいる
女帝さまを見てたら、なんだかとても楽しそうなので
僕までついでに始めました(笑)。

僕の方は「Babametal」の名前でやっていますので、
よかったら覗いてみてください♪

うちのバンドではあっきーちゃんがワンマン辺りから
やっていましたが、なんで今このタイミングでみんな
さえずりだしたのかはよく判りません(笑)。

でも、いつも応援してくれる帝国勇者の方や、
対バン以外であまり話す機会がないバンド関係者の
みなさんと交流できるのは嬉しいので、ニコニコ
やって行きたいと思います♪

どうぞよろしくお願いします~~~♪♪
関連記事
Copyright © 2017 ちびらり帝国日誌. all rights reserved.

