ちびらり帝国日誌
正統派社会人ヘヴィメタルバンドちびらりの活動と、ちびらりバンマスの逃避的な日常
スポンサーサイト
これいし太田セッション!!!
夕方。

ちびらりドラマー伊神さんと待ち合わせて、
行って参りましたよ八王子・XYZ→A!!!!!!!

これいし太田セッション♪

写真が本日のイベント!!!

聖飢魔II信者で筋肉少女帯フリークとしては
正に夢もとい、悪夢のような組み合わせ!!!!!

こいつは春から縁起が悪すぎです(笑)!!!!!

セッションは休憩を挟んで2時間半以上の大熱演!!!

普段あまりロック系ドラマーのライブに行かない伊神さんも
楽しんでくれたようで嬉しい限り♪♪

石川さんと(感涙)!!!!

最後は石川さんと一緒に記念撮影♪

僕は過去に何度か撮っていただいた事があるんですが、
すいません・・・また入っちゃいました・・・(笑)。
関連記事
Copyright © 2017 ちびらり帝国日誌. all rights reserved.

