ちびらり帝国日誌
正統派社会人ヘヴィメタルバンドちびらりの活動と、ちびらりバンマスの逃避的な日常
虹色の輪舞曲
きゃぁ~~~!!!

バタバタしてたら告知するの忘れてた~~(焦)!!!!

というわけで突然ではありますが!!

現在新宿スペース107で公演中の劇団R:MIXさんの舞台で、
僕と進藤君が楽曲で参加しています~♪♪

nijiiro_no_rondo.jpg
--------------------------------------------------
■舞台『虹色の輪舞曲~ロンド・デュ・ラルカンシェル』
■1月25日(水)~29日(日)
■新宿スペース107
■脚本&演出:町田誠也
■出演:堀川りょう、山口良一、川村亜紀、喜屋武ちあき、他
■問い合わせ:http://www.rmix.net/rxr/index.html
--------------------------------------------------

僕はエンディング曲の作曲とギター、
進藤君は僕の曲と、オープニング曲でベースを弾いています♪

以前もR:MIXさんの「ストラルドブラグ」という舞台で
ちびらりは楽曲参加させていただいているんですが、
今回も思いっきりメタルです(笑)。

また、その劇伴BGMのサントラCDも販売されていますので、
興味のある方は聴いてみて下さい♪

試聴はこちらから♪
http://www.rmix.net/rxr/audio.html

どうぞよろしくお願いします~~!!!!!
関連記事
Copyright © 2017 ちびらり帝国日誌. all rights reserved.

