ちびらり帝国日誌
正統派社会人ヘヴィメタルバンドちびらりの活動と、ちびらりバンマスの逃避的な日常
4/21(土)ちびらりライブ決定~!!!
皆さま~~~!!!!!

東京はまだ雪が降ったり、三寒四温と言いつつ、
五寒二温ぐらいだったりと、春がなかなか近くに
来ない感じですが…

でも!!!

今年のちびらり帝国は10周年に向けて、色々と
大忙し!!!凍えている暇もない毎日です♪

そしてこの度、3月25日の帝国勃興10周年を迎えた後、
最初のライブとなるイベントが4/21(土)に決定しました~!!
久しぶりの土曜日ですね!!!!

今回は過去に何度か対バンさせていただいたこと
のあるANCIENT MYTHさん主催で、なんと!!
3マンライブです!!!!持ち時間も1時間ぐらい
もらえちゃうみたいですよ~~♪♪

――――――――――――――――――――――
イベントタイトル:
ANCIENT MYTH主催3マン
『Advance of Walpurgis』
月日:
2012年4月21日(土)
場所:
吉祥寺・クレッシェンド
http://kichijoji-crescendo.net/
時間:
OPEN/17:00or17:30(予)
START/18:00or18:30(予)
開場、開演時間は現在調整中です♪
出演:
SoundWitch/ちびらり/ANCIENT MYTH
料金:
当日券:¥2,800(+1drink)
前売券:¥2,500(+1drink)

――――――――――――――――――――――

この日のテーマは「魔女達の宴」!!
4月末の中~北欧の春祭「ヴァルプルギスの夜」に
因み、各バンドの女性ボーカルが魔女ということ
で集結するのだそうです!!

果たしてゴシック度もシンフォニック度も心許ない
ちびらりにどんなライブが出来るのか、はなはだ
未知数ではありますが(笑)、せっかく持ち時間が
あるので、普段なかなかやれない曲を久しぶりに
出してみようかな~などと考えています♪♪

それでは4/21(土)、ヴァルプルギスの夜の少~し
前に吉祥寺でお会いしましょう!!!!

皆さまのご来場を心よりお待ちしています!!!

――――――――――――――――――――――
●チケットのお取り置きについて
チケットのお取り置きは以下のフォームからお願いいたします♪

■ちびらりチケット取り置きフォーム(携帯対応)
http://form1.fc2.com/form/?id=523172
関連記事
Copyright © 2017 ちびらり帝国日誌. all rights reserved.

