ちびらり帝国日誌
正統派社会人ヘヴィメタルバンドちびらりの活動と、ちびらりバンマスの逃避的な日常
スポンサーサイト
ちびらり帝国10周年によせて♪♪
はい!!!

皆さま!!!!

本日はとってもとっても大切で嬉しいお知らせです♪♪

2012年3月25日、なんとこの日で僕達ちびらりは・・・

結成から満10周年を迎えました~~~!!!!!!

うぉ~~~~~!!!!めでたいですよ~~~~(パチパチパチパチ)♪♪

このブログをPCで見ている方は、左カラムのカレンダーの下に
「ちびらり帝国暦」というのがあると思うんですけど、
はい!!!ちゃんと3650日を超えていますね!!!!!

いやぁ~・・・ずいぶんと長い時間が経ったものです・・・。

ここまで来れたのも、ひとえに支えてくれた帝国勇者の皆さまのおかげです(多謝)!!!!

ちびらりは社会人の趣味のバンドで、休日にしか活動できないただの
アマチュアバンドですけど、でも、そんな僕達が唯一誇れることが
あるとすれば、それは勇者の皆さまの熱い魂の応援と、ライブにおける
マナーの素晴らしさ、これに尽きます。

いつもメンバーで集まって飲んだりすると必ずこの話になるんですけど、
僕達は本当に恵まれているんだなぁと、そのありがたさをヒシヒシ感じます♪♪

皆さま!!!!本当に本当にありがとうございます(最敬礼)!!!!!

10年間いろんなことがあって、とてもここで書ききれない、
あるいは書いちゃいけないような話もありますが(笑)、
でも全部ひっくるめて最高の時間でした!!!!!!

明日からはまた11年目という新しい一歩が始まりますが、
これまで同様、「全力でのんびり&渾身でのそのそ」を
信条に進んで行きたいと思っています♪♪

とは言え、自分達だけじゃ実は何もできないちびらりです。
どうか今後ともよろしくお願いいたします(最敬礼)!!!!


というわけで、10周年の特別企画第1弾としまして、
ここではブログ限定で懐かしい動画を公開しちゃいます♪

まずは2002年9月29日の記念すべき1stライブから・・・

「イシスの言霊」!!!!



いやぁ・・・女帝さま若いです。ピチピチです・・・。
そして歌も演奏も音作りもいろいろ若いです・・・。
安定してるのは伊神さんだけという・・・。

でもね、この日がなければ10年後の今日も無いわけですから!!!

ええ、全然恥ずかしくなんてありませんよ(涙目)!!!!!


でもって、そんな映像の約10年後に行われた2012年2月26日のライブから・・・
「シヲン」!!!!!



いやぁ~・・・たとえ1stライブが恥ずかしくないとしても
これはさすがに別ものですね・・・。
歌も演奏も音作りもいろいろ成長しました・・・

まぁ・・・若い要素が無くなったとも言いますが(笑)。


と、今年はこんな風にちょこちょこちびらりの歴史的なものをアップしたり
するつもりですので、どうぞお楽しみに♪♪

そして!!!!

10周年を迎えてから1発目のライブは4/21(土)です!!!!
当日は懐かしい曲も引っ張り出そうかと思っているので、
こちらもご期待下さい♪♪

これからもまたちびらり帝国の未来に向けて、勇者の皆さまと
ニコニコほのぼの歩いていけたら最高に幸せです♪♪

號!勇!往! 號!邁!進!
関連記事
Copyright © 2017 ちびらり帝国日誌. all rights reserved.

