ちびらり帝国日誌
正統派社会人ヘヴィメタルバンドちびらりの活動と、ちびらりバンマスの逃避的な日常
スポンサーサイト
劇的?ビフォーアフター!!!
はい!!

本日からのそのそと11年目がスタートするちびらりです♪♪

昨日、昔の映像をいろいろひっくり返していたんですが、

そしたら・・・

まだまだ色々と出てきましたよ(笑)!!!

そんなわけでちびらり10周年企画第2弾!!!
今と昔の違いを同じ楽曲でご紹介しましょう♪

まずは昨日と同じ10年前の1stライブから、「熱砂の墓標」を・・・



いやぁ・・・

この曲はずいぶんやってきましたけど・・・

いやぁ・・・

最初ってこんなんだっけ!!??

いやぁ・・・

今観ると嫌な汗をかきますね・・・(笑)。

続きまして先日の最新ライブから、上の映像と
同じ部分を抜き出してみました♪



おお・・・女帝さま・・・
ずいぶんとドス、もとい、表現力が増していらっしゃいますなぁ・・・(笑)。

演奏陣もずいぶん地に足がついてきた感がありますが、

何より最大の違いは・・・

皆さんお気づきでしょうか?


そう!!


1stライブの時・・・

女帝さまはなんと伊神さんのことを・・・


「ドラムス!!」


って、呼んでたんですね(笑)!!!!

今じゃ到底考えられないですけど、
でも、なんかちょっと背伸びした感がこれはこれで
微笑ましいですな♪♪


うん、なんだかとても楽しくなってきましたので、
またいろいろ発掘してみます(笑)。

次回をお楽しみに~♪♪
関連記事
Copyright © 2017 ちびらり帝国日誌. all rights reserved.

