ちびらり帝国日誌
正統派社会人ヘヴィメタルバンドちびらりの活動と、ちびらりバンマスの逃避的な日常
スポンサーサイト
新バンド結成!!!!
お!間に合ったか!?←何が?


はい!!!

そんなわけで、本日は皆さまに大事なお知らせがあります。

えーと、この度、僕と女帝さまは新しいバンドを組むことになりました。

バンド名は「女帝とゆかいな悪魔たち」です。

実はもう、既に1stライブを終えていましてね、
本日はその映像なんかを皆さまにお見せしようかと思います。

このバンドは聖飢魔IIのコピーしかやらないバンドでして、
曲は"FIRE AFTER FIRE"!!!!



えーと、今後はこのバンドを活動のメインにですね・・・


・・・って、すいません。

バレバレでしたね(笑)。


はい!!!

こちらは昨年浜松に遠征した時のセッション映像でした~~(笑)!!

なかなか公開するタイミングが無かったんですけど、
ようやくお見せ出来ました♪♪

メンバーはドラムとベースがHIDEさんとかずきちさんの鋼鬼亞IIのリズム隊コンビ、
キーボードに同じく鋼鬼亞IIでも弾かれているテトさん、ギターは浜松のイングヴェイ、
ひでぷぅさんという超豪華布陣!!!!

練習はリハで1回通したのみのほぼぶっつけ本番でしたが、
いやぁ~~~楽しかったですね♪♪女帝さまも心なしいつもより
アグレッシブです(笑)。

しかし、女帝が歌う聖飢魔IIいいですなぁ~・・・

これは本気でこのバンドを・・・

と一瞬思いましたが、このメンバーだと僕は足を引っ張りまくって
すぐにクビになってしまうので、良い思い出に留めておきたいと思います(笑)。


というわけで、ちびらりエイプリルフール企画でした~~♪♪
関連記事
Copyright © 2017 ちびらり帝国日誌. all rights reserved.

