ちびらり帝国日誌
正統派社会人ヘヴィメタルバンドちびらりの活動と、ちびらりバンマスの逃避的な日常
スポンサーサイト
お花見♪
桜♪

本日は女帝さまや、女帝さまのお友達とお花見でした~♪

僕は帝国料理長としてお弁当制作の勅命を受けましたので
全力を尽くしましたよ!!

お花見弁当♪

献立は上のお重から、

・唐揚げ
・菜の花の辛し和え
・春巻き
・鰤の幽庵焼き

・人参と牛蒡、いんげんの八幡巻き
・玉子焼き
・茄子と大根、きゅうりの浅漬け
・筍ご飯

・煮しめ

の以上9品♪♪

まぁ、実際は早朝にみりんを切らしてドンキホーテまで走ったり、
土壇場で筍ご飯をセットしてた炊飯器のスイッチが入ってなくて
血の気が引いたりと、それなりに苦労もあったんですけど(笑)、
みんな喜んでくれたので、とりあえずは成功かな♪

あいにく気温が低くていわゆる花冷えだったため、
そんなに長くはいられなかったんですが、でも楽しかったです♪

来年はちびらりメンバーみんなでもやりたいな~♪
関連記事
Copyright © 2017 ちびらり帝国日誌. all rights reserved.

