ちびらり帝国日誌
正統派社会人ヘヴィメタルバンドちびらりの活動と、ちびらりバンマスの逃避的な日常
本物♪
昼。仕事で大崎へ。
予定まで時間があったのでお昼ご飯を食べようと
うろうろしてたら、なんと駅前のビルに
中華料理店「梅蘭」の支店を発見!!

というわけで、注文はするのはもちろん・・・

梅蘭焼きそば

「梅蘭焼きそば」!!!

こちらは自分でも家で作ったりはするんですが、
やはりプロ仕様は麺のクオリティが違いますね!!

いやぁ~美味しかった♪

あとで調べたら、ここ数年の間に都内で何軒か支店が
出来ているそうなので、興味のある方はぜひ行ってみてください♪
関連記事
Copyright © 2017 ちびらり帝国日誌. all rights reserved.

