ちびらり帝国日誌
正統派社会人ヘヴィメタルバンドちびらりの活動と、ちびらりバンマスの逃避的な日常
スポンサーサイト
あと1週間♪♪
はい!!

本日はちびらりのスタジオ練習でした♪~~♪

今回は懐かしい曲を引っ張り出すとあって、
昔の音源を頼りにコピーしたのですが、

いやぁ~・・・

ほぼ新曲でしたね・・・(笑)。

練習中♪

というわけで、女帝さまがなぜこんなポーズをしているのか
謎は残りつつも練習は恙無く終了♪♪

練習のあとは、メンバーと高田馬場にある
串揚げ屋さん「串かつ えいちゃん」にて乾杯♪♪

串あげ♪

ここはいつ来ても美味しいなぁ~~~♪♪

お父さん♪

そして今回はお父さんも参加で、盛り上がりました♪♪

何でもお父さんは最近、知り合いに頼まれて
某けいおん!のコピーバンドになんと!ドラムを教えているとのこと!!
おかげで通勤中はけいおん!の曲を聴いているそうです!!

「あれはドラマー的におもしろいね♪」

むぅ・・・伊神さんにまで関心を抱かせるとは
けいおん!恐るべし(笑)!!!


というわけでライブまであと1週間!!!!

こちらはメンバー気合十分でごうおん!に努めますので(笑)、
ぜひぜひ遊びにいらして下さい♪♪

ご来場お待ちしています~~~♪♪
関連記事
Copyright © 2017 ちびらり帝国日誌. all rights reserved.

