ちびらり帝国日誌
正統派社会人ヘヴィメタルバンドちびらりの活動と、ちびらりバンマスの逃避的な日常
6/9(土)ちびらり次回ライブ決定!!!
皆さま~~~~♪♪

次回のちびらりライブが決定しましたよ~~~!!!!

なんと!!!

なんと!!!

なんと!!!

次の会場は・・・!!!

目黒・鹿鳴館です!!!!!!!!!!

わぁ~~~~♪♪初めてですよ~~~(パチパチパチ)!!!!!

***********************************************************
『MEGROCK-insurrection-』

月日:2012年6月9日(土)

場所:目黒・鹿鳴館

出演:爆撃王/cyclone/九尾/ちびらり/etc.

料金:前売券2,500円(ドリンク別500円)
      当日券3,000円(ドリンク別500円)

※開場と開演時刻は決まり次第お知らせいたします。

チケット予約はこちらのフォームからお願いします♪
http://form1.fc2.com/form/?id=523172

***********************************************************

目黒・鹿鳴館と言えば、オープンから32年を数える
都内ライブハウスの老舗!!!

80年代は日本のメタルシーンを、90年代以降はヴィジュアル系シーンを
牽引してきた伝統のハコなんです!!!

かつてこのライブハウスに出演していたバンドと言えば、

44MAGNUM、ACTION、ANTHEM、BLIZARD、DEADEND・・・

X、LADIES ROOM、TOKYO YANKEES、Gargoyle、D'ERLANGER・・・

LUNA SEA、GLAY、PENICILLIN、MALICE MIZER、SEX MACHINEGUNS・・・

いやぁ・・・ゾッとしますね!!!!!

また、こんな凄いメンツが出るようなライブハウスですから、
演奏させてもらうためには音源審査を受けてオーディションに合格しなければならず、
しかも審査ではけっこう厳しいことを言われたりすると、僕の学生時代は、
それはそれは敷居とハードルがとても高いハコとして有名でした。

その時代の話については、
かつてビジュアル系としてプロを目指して頑張っていた
あっきーちゃんのブログに詳しく生々しく書いてありますので(笑)、お読み下さい♪

そんな場所に、まさかちびらりが出られることになるなんて・・・!!!

わぁ~~~~~い♪♪♪♪夢の一つが叶うんですよ~~~♪♪♪♪

ううぅ・・・のそのそでもずっと活動してきてよかったなぁ・・・(感涙)。


ただ。


今回オーディションを受けずに出演するちびらりにとって、
これは逆に恐ろしいことでもあるわけでして、もしも
中途半端なパフォーマンスをしようものなら、おそらく
鹿鳴館での公演は・・・

最初で最後になる可能性も(震)!!!!!!


もちろんメンバー一同全力で演奏します。

でも、

うちのバンドの力っていうのは決してメンバーだけで
生み出しているものではありません。

むしろ熱い勇者の皆さまの声援が僕達の曲を会場中に
ブーストしてくれるからこそ成立しているんです。

11年目を迎えいきなり舞い込んできた大舞台、どうか
ちびらりに鋼の勇気を与えてください!!!!

皆さまのご来場を心よりお待ちしています(最敬礼)!!!


関連記事
Copyright © 2017 ちびらり帝国日誌. all rights reserved.

