ちびらり帝国日誌
正統派社会人ヘヴィメタルバンドちびらりの活動と、ちびらりバンマスの逃避的な日常
スポンサーサイト
東京渋谷DESEO総世紀末計画 Vol.3「吽の日」
はい!!!

というわけで渋谷でのイベント2日目です♪♪
本日の出演は、

真怪威II/帝鬼亞II/獣死魔II/AKM49/魔殺音II

と、これまた豪華ラインナップ!!!!

特に今日は、普段ちびらり関係でもお世話になったり
している方が多くてご挨拶回りにパタパタ♪

まずはトップバッターの帝鬼亞II(ていきあつ)さん!!

会場に入ったらもう1曲目が始まっていて、
客席は凄いボルテージ!!!!!!

帝鬼亞IIさんステージ♪

つーか、最前列に近づけません(笑)!!!!

帝鬼亞IIさんのスタイルは初期の聖飢魔IIに拘った選曲と
そのアグレッシブな解釈!!まぁ、刻み方が極悪だこと!!!
ヘヴィメタルバンドとしての聖飢魔IIの持ち味にブースターを
かましたようなそのパフォーマンスは鳥肌ものですね!!

うっちー親分と♪

上の写真は帝鬼亞IIリーダー、うっちー親分と♪
今回は打ち上げが短くてあまりお話できなかったけど、
この方のメタルの知識は洋邦問わず凄まじいので
またぜひ近いうちに!!!一晩中話したいです(笑)!!!

そして今回が初見だった獣死魔II(じゅうしまつ)さん♪♪

獣死魔IIさんステージ♪

獣死魔IIさんは聖飢魔IIの中でもマニアックで難易度の高い曲を
メインにやっていてとても面白かったです♪「嵐の予感」とか
コピーバンドで久しぶりに聴いたなぁ♪

Sakiちゃんと♪

ギタリストのSakiちゃんは、彼女の以前いたバンドで
対バンしたり、ゼノン石川さんのセッションでも一緒だったりと
何かとご縁があるのだけど、いやぁ~~上手な方ですね!!

そしてラストは主催者でもあり、それ以前にこの会場渋谷DESEOの
店長さんでもある(笑)、Washy閣下率いる真怪威II(しんけいつう)!!!

真怪威IIさんステージ♪

僕は何度も観てるんですけど、今年は気合の入り方が違うって言うか、
Washy閣下の歌もいつも以上に通っていて貫禄のパフォーマンスでした!!!
あと圧倒的に女子人気が高いです(笑)。

茶太郎殿下と♪

写真は真怪威IIの紅一点ドラマー茶太郎殿下と♪
昨年来たうちの伊神さんも「あの人は上手だね!!」と
手放しで褒めていた程の実力者で、その重たいキックと、
本家ライデン殿下リスペクトのパワーヒットは本当にカッコいいです!!!!


というわけで、今年も満喫しまくって終わった総世紀末計画!!!
次回は来年のGWなのでちょっと先が長いけど、また来ます!!!

参加された皆さまお疲れ様でした~~!!!!!!!
関連記事
Copyright © 2017 ちびらり帝国日誌. all rights reserved.

