ちびらり帝国日誌
正統派社会人ヘヴィメタルバンドちびらりの活動と、ちびらりバンマスの逃避的な日常
6/9(土)目黒・鹿鳴館の詳細です~~♪♪

皆さま~~~♪♪

お待たせしました~~~!!!!

次回ライブ6/9(土)目黒・鹿鳴館の詳細です~~!!!

***********************************************************
『MEGROCK-insurrection-』

月日:2012年6月9日(土)

場所:目黒・鹿鳴館

時間:OPEN17:30/START18:00

出演:爆撃王/Beel-ze-Bul/九尾/ちびらり

料金:前売券2,500円(ドリンク別500円)
      当日券3,000円(ドリンク別500円)

チケット予約はこちらのフォームからお願いします♪
http://form1.fc2.com/form/?id=523172
***********************************************************

開場・開演時間と、共演させていただく対バンの皆様が
これで確定しました~~!!!!

当日共演させていただくのは・・・

元BLIZARDのボーカル下村成二郎さんのバンド爆撃王(バクゲキング)さん!!

以前、有名曲をアレンジするテレビ番組で五輪真弓の「恋人よ」を演奏していて、
めちゃくちゃカッコよかったのを覚えている正統派HRバンドBeel-ze-Bulさん!!

毎月1~2本は鹿鳴館でやっている女性ボーカルの和風ラウドバンド九尾さん!!

いやぁ・・・めちゃくちゃ豪華ラインナップですね!!!!!

そんな中、ちょこんと参加させていただく僕達ちびらりなわけですが、
もう当日は緊張とか忘れて、胸を貸していただくつもりで
思いっきり楽しみたいと思います!!!!!

帝国勇者の皆さま!!!!
6/9もしお時間のある方は、ぜひ一緒に伝説のハコの空気を
満喫してニコニコ盛り上がってまいりましょう~~~♪♪

もしも鹿鳴館のフロアでちびらりのうちわが1枚でも掲げられたら、
間違いなく帝国の歴史的瞬間になると思います(笑)!!!!!

どうか熱い応援よろしくお願いします~~~(最敬礼)!!!!!!
関連記事
Copyright © 2017 ちびらり帝国日誌. all rights reserved.

