ちびらり帝国日誌
正統派社会人ヘヴィメタルバンドちびらりの活動と、ちびらりバンマスの逃避的な日常
スポンサーサイト
西荻窪「しんぽ」
今日は友達と、とっても美味しいお魚を食べられると言う
お店に行ってきました♪西荻窪にある「しんぽ」という居酒屋です♪

まずはお刺身!!

刺身盛り合わせ

わぁ♪♪とっても美味しそう~~~!!!!!!!

「なんか盛り合わせみたいなのってありますか?」
「あ、できますよ♪」

と、気軽な感じで出てきたわけなんですが、

でも、

ちょっとこれはのっけから大変です・・・

なぜならば・・・

この盛り合わせ・・・


メニューに載ってないんですよ。


そう・・・

つまり・・・


値段が判らないんです!!!!


もしゃもしゃ・・・

ええと・・・

このウニとボタンエビのとんでもない美味しさからすると・・・

確実に危険な雰囲気がしてきました・・・(笑)。


・・・ぶるんぶるん!!


いや!!

でも今日は美味しいお魚を思いっきり食べようと来たんですもの!!!!

覚悟を決めて初志貫徹です!!!!!

金目の煮付け
金目鯛の煮付け

銀ダラ西京焼き
銀ダラ西京焼き

ズワイ蟹ほぐし
ズワイ蟹ほぐし

いやぁ~~~評判通り何を食べてもめちゃくちゃ美味しかったです♪♪

他にも鯛の塩辛や、目光の唐揚げ、京茄子の田楽なども頼んだんですが、
いずれも素材が極上な上に、それを活かす技術がもう完璧でした!!!

こんなお店があるなんて知らなかったなぁ♪♪

僕が今まで東京で食べた魚料理で一番美味しかったかも!!!!


うん・・・

これで・・・

思い残すことなく・・・


「す、す、す、すいません・・・お会計を・・・」
「はい!ありがとうございます!」



本日のビックリ:
あれだけ頼んでお酒もけっこう飲んだのに、
お代は2人でなんと一万円ちょっと。

ここ・・・絶対一度は行った方が良いです!!!!!
大至急お勧めします!!!!!

西荻窪・しんぽ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13017401/

※店内は15席ほどしかなくていつも混んでいるので予約していくのがベストです♪


関連記事
Copyright © 2017 ちびらり帝国日誌. all rights reserved.

