ちびらり帝国日誌
正統派社会人ヘヴィメタルバンドちびらりの活動と、ちびらりバンマスの逃避的な日常
祝♪建国記念日♪♪
皆さま~~~!!!!


本日でちびらり帝国は建国(バンド結成)から・・・


なんと!!!!


丸8年が経ちました~~(パチ♪パチ♪パチ♪)


いやぁ・・・まさかこんなに続けることが出来るなんて・・・

これもひとえに、ずっと支えてくれる勇者の
皆さまのおかげです!!!!!!!!

本当に本当にありがとうございます(最敬礼)!!!!!!


というわけで、帝国の慶事に際しましてここで・・・

カラカラカラ・・・





建国記念

はい!「ちびらり帝国旗」の掲揚です(笑)♪

ワンマンライブの会場以外では滅多に登場しないので、
国旗にも関わらず少々レアアイテム化していますが(笑)、
ご存じない方はこの機会にぜひお見知りおき下さい♪♪



さて!!明日からはいよいよ9年目!!!!

今年は3枚目のアルバム制作という大きなプロジェクトが
あるので、例年にも増してあっという間に過ぎるかと
思いますが、一歩ずつちびらりらしく進んでいきますので、
どうぞこれからもよろしくお願いいたします~~(最敬礼)!!!!!



本日の質と量:
ビートルズも百恵ちゃんも、その活動期間は7年半ほど。

そう考えると、ちびらりもけっこう頑張ってるじゃない♪
なんて、一瞬思ってしまうけど・・・


ええ・・・


両者ともその間に出したアルバム枚数とクオリティが・・・(震)。
関連記事
Copyright © 2017 ちびらり帝国日誌. all rights reserved.

