ちびらり帝国日誌
正統派社会人ヘヴィメタルバンドちびらりの活動と、ちびらりバンマスの逃避的な日常
スポンサーサイト
いよいよあと2日♪♪
チンジャオロース♪

今夜は久しぶりに自炊してチンジャオロース♪
いやぁ・・・やっぱり中華包丁は使っていないと重く感じますね(笑)。

というわけで!!!

あっという間にロックの日が迫って参りました!!!
伝統のハコでちびらりが観られる最初で最後の機会かも
しれませんので(笑)、ぜひぜひ遊びにいらして下さい♪♪

チケットはこちらのフォームから
http://form1.fc2.com/form/?id=523172

本日6/7の24:00まで受け付けていますので、
まだ迷っている方がいらっしゃいましたら
どんどん申し込んで下さいね♪♪

そして当日の出番は、大方の予想を覆し
まさかの2番手(18:45ごろ)です!!!!!

さぁ!!!

運命の日、ちびらり一同ニコニコと鹿鳴館でお待ちしています!!!

どうぞよろしくお願いします~~!!!!!


本日の帝国内業務連絡:
勇者の皆さん!!団扇を持ってる方は忘れずに(笑)!!!!


関連記事
Copyright © 2017 ちびらり帝国日誌. all rights reserved.

