ちびらり帝国日誌
正統派社会人ヘヴィメタルバンドちびらりの活動と、ちびらりバンマスの逃避的な日常
スポンサーサイト
BLIZARD OF WIZARD
下村成二郎さんと♪

昨日の終演後、対バンさせていただいた元BLIZARD、
現バクゲキングのボーカル下村成二郎さんと♪

大ファンですと言ったら、「嘘だ!世代が違うだろう!」
と突っ込まれるも、僕が小学生からメタルだったことを説明したら
「おお!なら一緒に写真撮ろうぜ!!」と言ってくれました(笑)!!

今でもバリバリに現役でパワフルなハイトーンは
本当に痺れました!!!!

どうもありがとうございました(最敬礼)!!!!



関連記事
Copyright © 2017 ちびらり帝国日誌. all rights reserved.

