ちびらり帝国日誌
正統派社会人ヘヴィメタルバンドちびらりの活動と、ちびらりバンマスの逃避的な日常
スポンサーサイト
轟音玉手箱Vol.3!!!(後編)
さぁ!!トリ前をお願いしたのは、Mary's Bloodさん!!!

Mary's Bloodさん

メアリーの皆さんはこの轟音玉手箱に第一回から全て参加
していただいているんです!いつも仲良くしていただいて
本当にありがとうございます♪♪

今回から4人編成になるということで、リハやアレンジなど
色々と調整があったそうですけど、実際に拝見したら音圧も
音色も非常にソリッドな輪郭と奥行きがあって、正直ビックリしました!!

今回は新編成に加えて新曲やカバーなど盛りだくさんな内容で
とっても楽しかったですね♪♪

Mary's Bloodさんは11月に2ndミニアルバムを発売!!
そのあとは北海道や仙台でもライブがあるそうです♪♪

僕も今からアルバムをワクワク待ってます~~~♪♪



そしてイベントの最後は、僕達ちびらりがやらせていただきました♪♪
うちの写真は・・・まぁ、いいよね(笑)。

今回は、元気よくみんなで頭振ったり、掛け声かけたりできるお祭り向きな
ナンバーを中心に組んでみたんですけどいかがだったでしょうか♪♪

そんなわけで例によって映像をいくつか限定公開でアップします~♪♪


紅蓮の翼♪

勇往☆邁進♪

シヲン♪

あ、新曲は載せてませんけど、タイトルは「勇者の唄(仮)」です!!
僕もまだ歌詞を女帝さまから見せてもらってないので、
詳細が判り次第お知らせしますね・・・(笑)。

いやぁ~今回もとにかくとっても楽しかったですね~♪♪


でもでも!!!!


今年は最後の最後にもうひとつ!!!更に楽しいスペシャルな催しがありました♪♪

それは・・・

はい!!!

各バンド合同でセッションです~~~♪♪♪

その豪華メンバーは!!!

Vo:oni(GANGLION)
Vo:坂本真子(VENUS)
Vo:EYE(Mary's Blood)
Vo:渡辺明乃(ちびらり)
Gt:SAKI(Mary's Blood)
Gt:伊達海彦(ちびらり)
Ba:進藤正宏(ちびらり)
Ds:伊神浩二(ちびらり)
お囃子:佐々木顕博(ちびらり)

そして演奏した曲は・・・

聖飢魔IIの「FIRE AFTER FIRE」!!!

FIRE AFTER FIRE

ええ、これは主催者唯一のわがままです。
完全に趣味に走らせていただきました(笑)!!!

ご参加いただいた皆さま!!本当にありがとうございました~~(最敬礼)!!!!


そして終演後はみんなで打ち上げ!!!

うちあげ♪

こんなに集まってくれました(感涙)!!!!

次回も開催できるように頑張ります~~~~~!!!



(おしまい♪)
関連記事
Copyright © 2017 ちびらり帝国日誌. all rights reserved.

