ちびらり帝国日誌
正統派社会人ヘヴィメタルバンドちびらりの活動と、ちびらりバンマスの逃避的な日常
スポンサーサイト
ちびらり結成10周年記念ワンマンライブ決定!!!
皆さま~~~!!!!!

今日はとっても嬉しいニュースです~♪♪
なんと!!今年も!!ワンマンが出来ることになりましたよ~~!!!

しかも今回は・・・!!!!

20121202web3.jpg

はい♪♪ちびらり結成10周年記念ワンマンライブです~~!!!!
わ~~い(狂喜)♪♪わ~~~~~~~い(乱舞)♪♪

――――――――――――――――――――――
イベント名:
『ちびらり結成10周年記念ワンマンLIVE!!
 ~いっぱい♪いっぱい♪ありがとう祭りIX~』

月日:
2012年12月2日(日)

場所:
渋谷・DESEO
http://www.deseo.co.jp/
時間:
OPEN17:00/START17:30

※開場、開演時刻は当日の準備、混雑状況で前後する場合がございます。
出演:
ちびらり

料金:
当日券3,000円/前売券2,500円(各+1DRINK)

チケット取り置きはこちらから♪
http://form1.fc2.com/form/?id=523172
――――――――――――――――――――――

ちょっと日程や会場が二転三転してバタバタだったんですけど、
ようやくこちらで決定しました♪♪

なんといっても10周年ですからね!!!

いつもより今から色々と企画を立てますのでどうぞお楽しみにしていてください♪♪

ちびらり帝国の勃興から一緒に歩んできた勇者の方だと、
もう3,600日以上も経つのかぁ・・・。

山あり谷あり様々な事がありましたけど、
どうにか止まらず進んで来られたのは、ひとえに皆さまのおかげです。
もしこれが行軍だったら・・・すごい話ですよね(笑)!!!!
というか、それって最強の軍団だろっていう!!!!!!!

本当に感謝しています!!!!

当日はそんな懐かしい話なんかもできたらいいなぁ♪♪

どうぞお時間のある方は、ちびらり10年の集大成を
ニコニコご覧になって下さい♪♪

皆さまのご来場をちびらり一家一同、心よりお待ちしています(最敬礼)!!!
関連記事
Copyright © 2017 ちびらり帝国日誌. all rights reserved.

