ちびらり帝国日誌
正統派社会人ヘヴィメタルバンドちびらりの活動と、ちびらりバンマスの逃避的な日常
ちびらりワンマンいよいよ日曜日です!!!
皆さま~~!!!大変ご無沙汰しております~~!!!

いやぁ・・・もうワンマンの準備が忙しすぎて、
本番を迎える前に斃れそうな勢いですが(笑)、

でも!!!

今週末はとっても楽しいイベントになりますので
どうぞお楽しみにしてくださいね♪♪

そして、準備が整ったので発表しちゃいますが、
12/2のワンマン会場で・・・

ちびらり10周年記念シングルを発売します~~~!!!!!

収録曲は「鈍色の街」「シヲン」の2曲!!

jacket4P.jpg

ジャケットはたぶんこんな感じ!!!
入稿データですいません(笑)。

限定生産300枚!!

お値段500円!!

10周年のお祭りなので、採算度外視で夜店の
わた菓子ぐらいの価格設定にしてみましたが(笑)、
中身はしっかりプレスに出していますのでご安心を!!!

ぜひぜひ手に取ってみてくださいね♪♪

そして!!当日お越しいただいた方には、
ちょっぴり嬉しいプレゼントもお配りしますので
こちらもお楽しみに♪


更に!!

終演後に今年は特別な催しが・・・

それは・・・

はい!!!

会場のDESEOでそのまま打ち上げやります~~~♪♪♪

なんとDESEOの店長、鷲山さんの計らいで2時間飲み放題1,500円に
していただきました!!(もちろん飲み放題にしないで1杯ずつでも大丈夫です♪)

お料理はちょっと難しいですが、おつまみはちびらりで用意しますので、
お時間のある方はぜひ残っていって下さい♪♪

10周年を一緒に乾杯しましょう!!!!!


他にもまだまだ内緒の企画もありますが、
あとは当日に!!!!!!

ちびらりのディケイド、大いに盛り上がってまいりましょう~~!!!!

チケットはこちらから♪
http://form1.fc2.com/form/?id=523172

皆さまのご来場をメンバー一同心よりお待ちしています!!!!!
関連記事
Copyright © 2017 ちびらり帝国日誌. all rights reserved.

