ちびらり帝国日誌
正統派社会人ヘヴィメタルバンドちびらりの活動と、ちびらりバンマスの逃避的な日常
謹賀新年!!!!
皆さま!!明けましておめでとうございます~~!!!

みーーーーーーーー!!!←干支的なもの

昨年は怒涛の10周年であれよあれよと言ううちに
1年が過ぎてしまった感がありますが(笑)、
今年はいつものペースでのそのそと、でも全力で
進んで行きたいと思います♪

というわけで毎年恒例となっておりますが、
今年もお節料理を作りましたのでこちらの写真を
年始の挨拶とさせていただきます~~~♪♪

お節2013

2013年、ちびらりは新たなディケイドへ向かいます♪
本年もどうぞよろしくお願いします~~♪♪


以下お節のセトリ(笑)!!!

一の重
◆一の重
きんとん
田作り
だし巻き玉子
松前漬け
黒豆
たたきごぼう
蒲鉾
数の子
炒めなます

二の重
◆二の重
鴨ロース
サーモンの大根巻き
蒸し蛸
海老のつや煮
ごぼうの八幡巻き
ぶりの幽庵焼き
海老と白身魚のテリーヌ

三の重
◆三の重
炒り鶏


全17品、新曲もいくつかありますね♪

よし!次回のワンマンもこれぐらいの曲数で・・・
いや、今年は思いつきで色々書くのは止めよう・・・(笑)。
関連記事
Copyright © 2017 ちびらり帝国日誌. all rights reserved.

