ちびらり帝国日誌
正統派社会人ヘヴィメタルバンドちびらりの活動と、ちびらりバンマスの逃避的な日常
新大久保♪
今夜は新大久保にある韓国料理店
鳳雛 チムタク」で懇親会♪

巣鴨の御大ことSincerity Greenのまくさん、
VRAINのRoddyさん、ちびらりからは僕とあっきーなど、
仲の良いメンバーで集まりました♪♪

チムタク

写真はお店の名物チムタク♪
具材的にはカレーとほぼ同じなんですが、
味付けはコチュジャンや唐辛子を使った
ガッツリ韓国料理な感じ!!しかもすごい大皿!!

これは・・・油断すると危ないね・・・(辛)。

参加メンバーの顔ぶれにも関わらず、
メタルどころか音楽の話もほぼ出ない会だったけど(笑)、
また集まりましょう~♪♪
関連記事
Copyright © 2017 ちびらり帝国日誌. all rights reserved.

