ちびらり帝国日誌
正統派社会人ヘヴィメタルバンドちびらりの活動と、ちびらりバンマスの逃避的な日常
スポンサーサイト
筋肉少女帯LIVE!!
夕方から恵比寿・LIQUIDROOMへ。

筋肉少女帯

筋肉少女帯のライブに行ってきました♪♪

筋少仲間の知人が、用事で行けなくなってしまい、
代わりにチケットを譲り受けて急遽参戦したのですが、

いやぁ~~~~!!!相変わらず巧くて
熱くて楽しくて最高でした!!!!

ライブは新曲を交えつつ、20曲で2時間強。
MCはかなり自由に長く取っていたようだけど、
この時間内にまとめてくるあたり、さすが
プロフェッショナル!!!

社会人が多い客層に配慮して、開演を17:00に
してくれていたのも、ありがたい限りです♪♪

そんなわけで知人に知らせるためにメモっていた
セットリストを以下に♪まぁ、あまり需要のない
リストかもしれませんが(笑)、もしも曲名に何か
ピンと惹かれるものがあった方はぜひ聴いてみて下さい♪
―――――――――――――――――――
01:トゥルー・ロマンス
02:くるくる少女
~MC~
03:ソウルコックリさん
04:ハッピーアイスクリーム
05:ロシアンルーレット・マイライフ
~MC~
06:アウェイ・イン・ザ・ライフ (新曲)
07:踊る赤ちゃん人間
08:暴いておやりよドルバッキー
~MC~
09:世界中のラブソングが君を
10:爆殺少女人形舞一号 (新曲)
~MC~
11:これでいいのだ
12:パリ・恋の都
13:ドナドナ
14:ツアーファイナル
15:心の折れたエンジェル
~アンコール~
16:ゴミ屋敷の王女 (新曲)
17:仲直りのテーマ
18:未使用引換券
19:釈迦
20:トリフィドの日が来ても二人だけは生き抜く
―――――――――――――――――――

ちなみにちびらりで言うと、僕が作った「イシスの言霊」や、
「白き旗の下に」などは、筋肉少女帯の影響がかなりあります♪



本日の心の折れたエンジェル:
ライブ後、以前から気になっていた
恵比寿駅前のカレーうどん専門店へ♪

いやぁ~♪19:30前にライブが終わると
お店にも普通に寄れるからありがた・・・

がじゅまる

あれ?なんかずいぶんと暗い感じのお店・・・?

日曜定休

の゛あ゛~~(涙)!!!
関連記事
Copyright © 2017 ちびらり帝国日誌. all rights reserved.

