ちびらり帝国日誌
正統派社会人ヘヴィメタルバンドちびらりの活動と、ちびらりバンマスの逃避的な日常
スポンサーサイト
穴ノ藤
夜。新宿のライブハウス「たかのや」へ。
盟友の斎藤君がやっているアコースティック
チェロのデュオ「穴ノ藤」を観てきました♪

穴ノ藤

アコースティックといっても曲はクラシックから
現代音楽、ポップス、ロックと盛りだくさん♪♪

むしろエレクトリックよりも更に生々しい音で
奏でられるそれらの楽曲は、繊細さもワイルドさも
より一層伝わってきます♪♪初めて聴いたバルトークの
曲もカッコよかったし、Tho Whoの“Baba O'Riley”も
鳥肌もの!!!

不定期ユニットの為、次回は未定とのことだけど、
この熱さはまた体感したいです♪♪

著作権の関係で音源はまず出ないそうなので(笑)、
興味のある方は、ぜひライブ会場へ!!!!



本日の街角の情景:
会場がすぐ隣だったので、帰りに一枚パチリ。

厚生年金会館

29日の松山千春コンサートを最後に、本日で49年の歴史に
幕を閉じた新宿厚生年金会館(正式名は東京厚生年金会館)です。

アイドル、演歌、フォーク、声優イベント、落語、ヘヴィメタルと、
なんでもござれな懐の広さを持ったハコでしたね。

ブラックサバス、イングヴェイ、ドリームシアターとか
ここで観たっけなぁ・・・。

お疲れさまでした(最敬礼)!!!!!
関連記事
Copyright © 2017 ちびらり帝国日誌. all rights reserved.

