ちびらり帝国日誌
正統派社会人ヘヴィメタルバンドちびらりの活動と、ちびらりバンマスの逃避的な日常
スポンサーサイト
チケットフォームについてのお知らせ
本日の夕食はソーミンチャンプル~♪♪

ソーミンチャンプルー

・・・でしたが、

その紹介よりもちびらりにとって遥かに重要な
事項が発覚しましたので、レシピはまたの機会に。



先日、チケット取り置きフォームでお申し込みいただいた方から、
返事が届いていないというご報告を受けまして、こちらで原因を
調べていたのですが、やっと本日フォームの提供先であるFC2から
回答が来まして、判明いたしました!!

担当者の話によると、

なんと、このFC2フォームからの返信は、
Yahoo!メールをご利用の環境ですと・・・


全て迷惑メールとして処理されてしまうそうです!!!!


ううぅ・・・そんなぁ・・・(涙)。


とりあえず昨日付けまでのお返事に関しましては、
全員の方へメールで再送させていただきましたが、
もし、これからお申し込みいただく方の中に
Yahoo!メールをお使いの方がいらっしゃいましたら、
どうぞ・・・迷惑メールのフォルダをご確認下さい(涙)。

またこれとは別に数件、返信が届いていないという
連絡をいただきまして、こちらも調査しました。

原因はどうやら、お客様がアドレスを入力される際に、
頭の文字が全角になっていたようです。

本来ならこちらで半角以外の文字を受け付けない設定に
するべきなんですが、何分無料のサービスのため、
そこまでカスタムすることができず申し訳ありません・・・(涙)。

入力の際はお手数ですが、どうかご確認をよろしくお願いいたします(平伏)!!!



本日の新年度を迎えて:
さて!!仕事やらなんやらで滞っていた作曲作業を
ようやく再開しました!!

まぁ、真冬に作り始めたダークでヘヴィなナンバーが、
どんどん季節とそぐわなくなってる気もしますが(笑)、
頑張って完成させます~~~~♪♪
関連記事
Copyright © 2017 ちびらり帝国日誌. all rights reserved.

