ちびらり帝国日誌
正統派社会人ヘヴィメタルバンドちびらりの活動と、ちびらりバンマスの逃避的な日常
スポンサーサイト
ふたりパン
夕方。東急ハンズにて、新製品のフライパンを発見。

ふたりパン

なんでも現在、若い女性を中心にかなり売れている商品とのこと。

ふたりパン02

「仕切りがあるから好みに合わせて作り分けOK」
「1人分だけだったら一度に2品料理できるので、簡単で片付けも楽々!」

むぅ・・・麻婆豆腐の味付けを、同時に作り分けなきゃいけない
シチュエーションが果たしてどれくらいあるのか?という点を
置いておいたとしても・・・

別個に挽き肉を炒めなくちゃいけない時点でかなりムラが出そうだし・・・

2種類が混ざらないように振るのはとても困難だろうし・・・

1品で片側だけしか使わないときは、重心が傾くだろうし・・・

・・・つーか!!

値段が僕の使ってる業務用中華鍋より高いし(笑)!!!!



本日の似たようなケース:
レコーディングはもちろん、例えライブであったとしても、
どうしてもダブルネックギターが必要な場面って・・・

滅多にないよね(笑)。
関連記事
Copyright © 2017 ちびらり帝国日誌. all rights reserved.

