ちびらり帝国日誌
正統派社会人ヘヴィメタルバンドちびらりの活動と、ちびらりバンマスの逃避的な日常
スポンサーサイト
ルビコンの決断
いやぁ・・・まさか高田馬場まで雪が降るとは・・・!!

雪!!!

はい!!そんなわけで、徹夜明けなのに妙なテンションで
目が冴えてきたバンマスですおはようございます(笑)。


いやぁ・・・思えば新曲の制作に取り掛かって早数ヶ月。

今回はかなり苦しくて難航と言うより、半ば座礁してしまっていたのですが、
ようやく昨晩、一筋の光が進むべき道を照らしはじめました!!!


その道とは・・・!!



まぁ・・・実は・・・



数週間前から薄々気づいてはいたんですが・・・



つまり・・・



ええと・・・



その・・・



・・・



・・・



・・・



すぅ~~・・・



クワッ!!!!!!!



そう!!!



今の曲を捨てて新しいのを作るんです!!!!



というか・・・



ダメなものは、どう手を入れてもダメなんです(涙)!!!!!!!



いやぁ・・・最後の一行を言うのに随分遠回りしましたよ・・・。



本日の心機一転?:
気持ちが切り替わった開放感からか、季節外れの雪に
感化されたせいか、今しがた15分ばかりで、なんと
新曲がワンコーラス完成!!!

おお!!!なんかとてもいい曲な気がしますよ♪♪


でも・・・


起きてもう一度聴いてから判断しよう・・・(笑)。
関連記事
Copyright © 2017 ちびらり帝国日誌. all rights reserved.

