ちびらり帝国日誌
正統派社会人ヘヴィメタルバンドちびらりの活動と、ちびらりバンマスの逃避的な日常
スポンサーサイト
出張!
夕方。学生時代の先輩Kさん夫妻のおうちへ♪

K先輩はご自宅でネイルサロンを開いていて、
旦那さんはプロのカメラマンという、なんとも
クリエイティブなご夫婦♪

実は先日お邪魔したときに、初対面にも関わらず
その旦那さんと筋肉少女帯トークで盛り上がりすぎてしまい(笑)、
あとでK先輩から「私とてもアウェイだった・・・。」と言われる
事態になりまして・・・

本日はそのお詫びも兼ね・・・

全力でお料理させていただきました(笑)!!!

・筍炊き込みご飯
・小松菜の辛し和え
・ブリの粗汁
・鶏肉のカシューナッツ炒め
・きんぴらごぼう
・鶏肉とアスパラの甜麺醤炒め

メニューはこんな感じ♪

そしたらなんと・・・!!!

カメラマンである旦那さんが、
わざわざ料理を撮って下さることに(多謝)♪♪

料理撮ってもらいました♪

わぁ~♪♪やっぱプロって凄い~~~!!!!!!

いつも僕のブログの写真は携帯のカメラなので、
こんなにきれいに撮ってもらえるとちょっと
戸惑ってしまいます・・・(笑)。



しかも更に・・・!!!



筋肉少女帯お面!

こんな素晴らしいグッズまで頂戴してしまいました~~~(多謝×2)!!!!!

はい!!!お面です!!!!

もちろん全力で着用させていただきます(笑)!!!!

筋肉少女帯旧ロゴ

おお・・・このロゴからしてかなり初期の貴重なものですよ・・・!!



むぅ・・・料理の品数あれじゃ足りなかったなぁ・・・(笑)。
関連記事
Copyright © 2017 ちびらり帝国日誌. all rights reserved.

