ちびらり帝国日誌
正統派社会人ヘヴィメタルバンドちびらりの活動と、ちびらりバンマスの逃避的な日常
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
三科かをり&い・お・し
夜。

楽曲制作がパッタパタのはずなのに、
気分転換と称していそいそと外出。

気が付くとなぜかそこは八王子・・・。

三科かをり&い・お・し
三科かをり&い・お・し

いやぁ・・・またしても来てしまいました(笑)!!!!

だって、だって、今夜はゼノン石川和尚と
元筋肉少女帯の太田明氏ですよ!!!???


もうなんですか!!この夢のようなリズム隊は(感涙)!!!!!


ライブはこのメンバーにボーカリストの三科かをりさんと、
激テクピアニストの進藤陽悟氏を加えた4人編成。ユニット名の
由来は「石川・太田・進藤」で「い・お・し」とのこと(笑)。

事前に聞いた話で純粋なゴスペルライブだと思ってたのだけど、
実際はファンクチューンあり、ハービー・ハンコックのカヴァーありと、
その幅広い内容と技術の応酬に、最後まで感動しっぱなし!!!!


いやぁ・・・こんな空間にいられるなんて・・・

幸せ・・・もとい、信者的には不幸すぎです(感涙×2)!!!


そして激熱の2時間半が終わり、半ば放心状態のところ・・・

なんと・・・演奏を終えたゼノン和尚が・・・

わざわざ椅子を持って・・・

僕の席まで・・・!!!!!

乾杯♪

うわぁ~~~!!!!乾杯してもらっちゃった(感涙×∞)!!!!!

しかも、そのまま学生時代や聖飢魔Ⅱ時代の裏話など、
40分ぐらいお話してくれて、感激の余りもう最後の方は
記憶もおぼろげに・・・。



本日の気分転換の結果:
いやぁ・・・もう・・・何も手につきません・・・(笑)。
関連記事
Copyright © 2017 ちびらり帝国日誌. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。