ちびらり帝国日誌
正統派社会人ヘヴィメタルバンドちびらりの活動と、ちびらりバンマスの逃避的な日常
高円寺百景
夕方から高円寺へ。

本日は盟友・斉藤孝太郎先生のバンド
アンクルボーイのライブ撮影をしてきました~♪♪

撮った映像は後日何かに使うかもしれないので、
ここでの掲載は控えますが、ライブはとっても素晴らしく、
また対バンにはあの湊雅史さんのバンドもいたりして大盛り上がり!!

いやぁ~~~楽しかった~~~♪♪♪

先生!!!お疲れさまでした~~(最敬礼)!!!!!!!



本日の追憶:
高円寺は、僕が学生時代によく訪れていた
とても思い入れのある懐かしい街♪

いつもバンドの衣装を買っていたインド雑貨の「むげん堂」、
掘り出し物のOD-1を見つけた純情商店街の中古楽器屋、
やたらと安い駅前の八百屋&魚屋さん、喫茶店「七つ森 」、
ベルボトム専門のジーンズ店「NAKAIYA」、
そして今は無き伝説のライブハウス「高円寺20000V」・・・

ロックファン、筋肉少女帯ファンならどれもお馴染みな
スポットばかりですね♪♪

今回は全部回れなかったけど、また近いうちに♪♪

この春から東京に来て、まだ高円寺に行っていない方は、
ぜひ一度このロックな巡礼コースを散策してみて下さい♪♪
関連記事
Copyright © 2017 ちびらり帝国日誌. all rights reserved.

